残り半生のささやかな夢

残り半生のささやかな夢


小さな話しかもしれませんが、下手ながらゴルフが好きで土日の早朝は練習を欠かしません。

いつか、所謂名門コースでプレイした時にコースを愉しむだけの最低限の技術だけは身につけておきたいからです。

もう、人生のハーフターンはしていると思いますが、国内の有名な名門コースの幾つかだけでも経験したいと思っていました。

その夢叶って

先日に太平洋クラブ御殿場コースでラウンドしてまいりました。名物ホールもなんとかボギーで乗り切りました。


紹介してくれた友人に感謝、感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です