NPO法人おもいやりの和のセミナー開催しました。

NPO法人おもいやりの和のセミナー開催しました。


今年度1回目のセミナーを開催しました。今回は磐田市10周年記念事業の冠をいただき、磐田市の包括支援 

  

 センターと協力して、介護と成年後見についての市民向けセミナーでした。

個人的には、地域包括支援センターのケアマネージャーの皆さんの優しくて人当たりの良い人柄に感心すると同時に、仕事もこの温かい人柄だからこそ、お年寄りにも信頼されるだろうと思いました。

このような団体や行政とも協力して、遠州地域の明るい豊かな町づくりにメンバーと共に寄与していきたいという思いを新たにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です